まだまだこれから・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はしっかりと5時起床。ラジオの開始放送とともに1日が始まります。しっかり少食と行きたかったところですが、草大福に手を出しこれの付属品をなんとか缶コーヒーで打ちとめた。学校も本格的に始まって駅は学生さんでにぎわってます。

 私の面倒みている新人がそろそろ親離れの準備をさせるという意味で、2ケースあるものについては1ケースずつ梱包させる。まだまだ動作が遅いので意外と退屈してしまう。こうしないと次の新人に対応できないのだ。

 というわけで今日はかなり内容が薄いので定時前には終わってしまいました。送迎バスで帰ったにも関わらず、昨日の挽回をしようとマクドナルドに立ち寄ってしまう。

 帰りの電車も生徒さんであふれかえっていた。まさに新学期の始まりであります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13018

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月 6日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン換装」です。

次のブログ記事は「読みが甘い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。