エアコン換装

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝、エアコン取り替え工事があり、取り替え時は汗をぬぐいながらテレビを見ていました。工事が終わってエアコンが起動すると、迅速に涼しくなっていきました。やはりグレードアップしたので電気代なんかも表示する等、機能充実です。明日からは何時からエアコン起動にしておこうかという設定になります。今までは12時間後に起動でしたから。

 車検出しから帰った後は少し模様替え。しかしながらぜんぜん片付かず、かなり手を抜いたところでストップになりました。

 今週は木曜日までは少しましなのですが、金曜日からは強烈な激務が襲ってきます。土曜日は休みなので予定通り通院できます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13017

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月 5日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「車検出すのにナンセンス」です。

次のブログ記事は「まだまだこれから・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。