読みが甘い・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はまたもや眠りながら出勤の状態。無意識に菓子パン2個を買い求める。これって本当に死ななきゃ治らないのでしょうか。

 会社に到着する。部品が来てない、資材が未納状態になっているなど、仕事が滞留する出来事ばかり。お昼過ぎにこれらのものが搬入されて仕事が動き出す。しかしながら、なぜか私ともう一人が別の工程に回されてしまう。

 その別の工程は大した仕事ではなかったため、5時前に終わったけど、資材を持って自分の工程に行くと仕事が終わってなかったので、ごみの処理をするなどして20分ほど勤務が延長された。私の工程が早く終わると思って人員を引き上げたのはまさに読みが悪かったのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13019

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年9月 7日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだまだこれから・・・」です。

次のブログ記事は「休み多すぎ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。