急激にわが工程に偏った仕事であったために

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の仕事はわが工程が比較的多数の物量であることから、最初から応援態勢を取るとともに、3時からは大量の応援団がやってきた。

 これでは作業の統制がとれない。まさに人多すぎという感じで仕事がなかなか回ってこなかった状況でもありました。本属の人はほとんどが新人の教育係になっていて、そのほかの人の作業をなかなか指示・指導できなかった状態であった。

 これでも4時10分に終了した。給料がやばくなってきた。夏休みが長かったのがたたっている状態であります。

 そんな不安をよそにマクドナルドに入ってしまう自分はいったい何だろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13008

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月30日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよエアコン交換か」です。

次のブログ記事は「あまりにも厳しい精神事情・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。