あまりにも厳しい精神事情・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり、だるくなると菓子パンを食べてしまう悪習慣からなかなか解放されない。お財布事情と体重のことを考えたらこんなことできないはずなのに。

 今日はすごく湿気が多いのか、仕事をするとすぐに汗をかいてしまうという状態になる。なので、水筒の中身はあっという間に少なくなってしまう。スポーツドリンクも工場欠品になってしまうくらい飛ぶように売れているという。

 私が教えていた新人はお昼に帰ってしまった。どうしたのかと思ってリーダーに聞くと、所用で上がったとのこと。また明日来るかどうかは明日になってみないと分からない。原則的には来るみたいだけど。

 結局6時半まで残業して、また菓子パン1個を食らう。駅での缶コーヒーの悪習も止めなくてはならないのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13009

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月31日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急激にわが工程に偏った仕事であったために」です。

次のブログ記事は「あづいよぉ~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。