いよいよエアコン交換か

| コメント(0) | トラックバック(0)

 フラップが故障して調子が悪かったエアコンがついに交換となりました。来週日曜日の予定ですが、車検入庫(ただ車を持って行くだけ)とブッキングするため配達時間確定後に調整が必要となる。慌てたのはリサイクル券を購入しなくてはらないので、購入を指定された店に行って運搬料と一緒に支払ってきました。

 さて、朝に戻りますが、8時まで寝た後にまたマッサージに行くが1時間待ちだったのでマッサージチェアで暇つぶし。やはり椅子ではなにも効果がないことが分かる。そして帰って来ては昼寝をお昼いっぱいして暗くなってから行動すると上記の行動を取らなくてはならないケータイメールが届いたのであります。

 さて、今週は金曜日までなので落ち着いて戦わねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13007

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月29日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか1週間の仕事は終わったが・・・」です。

次のブログ記事は「急激にわが工程に偏った仕事であったために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。