何とか1週間の仕事は終わったが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 何とか1週間を切りぬけたのが正直な感想。毎日毎日暑い中で仕事していると気が狂ってきます。屋内作業ではあるけれども、エアコンなんてないし、ましては風通しも非常に悪いのでたまらないです。

 今日はあちこちから応援を頂いて3時くらいに終了させるという行動になった。なので帰宅後、明日の負担軽減のために買い物に行きました。最近は行く先々で商品構成が変わっていくので、あれこれ苦労する。おまけに買うものが店違いになっていたりもしていました。

 夜の10時になろうとするのに、外気温は29度近くになっている。いつまでこの暑さ続くのだろうか。暑いのと眠いのばかり日記のネタになっている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13006

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月28日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人投入もいいけど」です。

次のブログ記事は「いよいよエアコン交換か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。