やはりマンデーモーニングレモン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 はい、月曜日の朝だから結構順調に起きられると思いきや、布団から出るのに結構体力使いました。これからが思いやられます。

 朝から資材がなかなかないと大騒動だったが、別のパレットに乗っかっていてなんじゃこりゃ状態。1時間以上かかる梱包を2ケースやって、来月お世話になる人たちに少し仕事を覚えていただくということで少しだけ道案内的なことをしました。

 冷蔵庫が設置されたはよかったが、結局はなかなか冷えない冷蔵庫。ドリンク類がたくさん入っていてなかなか冷えないんです。これにも困りものです。水分補給も気持ち良くできず。

 少しだけ2階の応援をしてから帰宅する。さすがに1日しか休みがないと疲れます。今週もそうなので厳しい戦いを乗りきらないと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13000

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月23日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「急用、休養、買い物・・・」です。

次のブログ記事は「タオル絶対必要」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。