タオル絶対必要

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝はとにかく最悪だった。ベッドから脱出するのにものすごく力を使った。出勤途上は睡眠と戦い、だるいと言っては菓子パンを買ってしまっていた。

 仕事場に到着してからタオルがないことに気がついた。タオルでこまめに汗を拭かないと帽子から汗が落ちている。

 水分補給も深刻だ。もちろん持参分では足りるはずがなく、4リットル調達した。とにかくもう倒れることができない状態。頼もしい応援により定時時間少し前に終わったのですが。

 帰った後に作業服増強のための買い物に行くが、最初に行ったワークマンは見事に定休日。次のワークマンは営業していたので作業着上下を購入。すぐに近くのマクドナルドに入ったのがテイタラク。体重は全然減っていません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/13001

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月24日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりマンデーモーニングレモン」です。

次のブログ記事は「日々だるくなっていく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。