急用、休養、買い物・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は8時に自宅を出て警察署へ。クレジットカードの紛失手続きをする。それから開店前のロヂャース駐車場でカード会社に電話をする。こうなったのはコンビニカードを作るのに、強制的にクレジットカード機能を搭載させているためだ。

 ロヂャースからウェアハウスへ。目当てはもちろんすっきりくらぶ。今日は60分コースに10分無料延長を適用して70分。前回は背中でほとんど終わってしまったので、今回はとにかく全身をやってほしいという。70分もあれば結構できると思ったが、やはり背中に時間を取られて肩等ができなかった。

 隣のアミューズメントパークへ。1円パチンコよろしく並んでいたパチンココーナーに行き、100円150発というリーズナブルなレートだったがあっという間に終わってすぐに去る。

 昼は思いっきり昼寝だった。夕方に少し出かけて行ったが、やはりあまりお目当てのものがなく帰る。

 明日から6連勤となる。水分補給費用があまりかさばらないような工夫が必要となる。また、作業服を毎日持って帰って洗っている状態なので、あまり遅くならないことを願う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12999

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月22日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと終わった今週だが」です。

次のブログ記事は「やはりマンデーモーニングレモン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。