やっと終わった今週だが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やっとの思いで今週が終わったという感じがする。物量が多く、非常に蒸し暑いため水分補給が欠かせず、兎に角ダルダル状態が続いたのだ。行きの電車の中とバスの中では寝てましたし。

 今日は土曜日なので、応援をたくさん受けましたが、定時時間に終わることができませんでした。それだけ作業量が多く、休みの人数も多いことがうかがえます。これがなんとかならないかなといつも思ってます。

 私自身も完全に疲労状態。帰りにはまたもや回数券を紛失してしまって臨時支出してしまい、やけくそ菓子パン攻撃です。明日はやることがたくさんあって困ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12998

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月21日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「意外としのぎやすかったのだが」です。

次のブログ記事は「急用、休養、買い物・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。