意外としのぎやすかったのだが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は昨日に比べて落ち着いて仕事することができた。おとといはカンカン照りだったし、昨日は蒸し暑かったしと連続できつい天候でダウンしそうになったが、今日はそうでもなかった。

 そんな中、新人2人が配置された。2人配置すれば1人は残るかなという上層部の思惑があるのではないかと思われる。何しろ3回新人を1人配置して3人ともやめたから。金色にこんなところに入れたら、もっといいところがあると思って辞めてしまうのが人間に心理であろう。

 こういうときはこじんまりとした店舗のレジなどのバイトの応募はすごく殺到する。大量募集出してもあっという間に募集完了してしまうくらい涼しいところに勤務したいのだ。

 今日は奇跡的に定時時間に終了した。他業者からの応援が功を奏したのだ。明日も他業者は仕事がないのでどれだけ応援を受けられるかが勝負です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12997

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月20日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水分補給に金がかかる(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「やっと終わった今週だが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。