昼間はだるく、夜は雨

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、お盆明けからさっそく送迎バスでの爆睡をかましてしまいました。やはり炎天下での業務は1日でも過労をもたらす。

 今日も炎天下なんですが、帰りがけに雨が降りました。しかも、他の工程は私たちを置き去りにして帰りました。全然勤務環境が違うので、なんかの手当てでも欲しいものです。

 しかも帰りは雨が降ってきました。なんてことでしょう。新狭山までずぶぬれになって行き、電車でも座ることができず、結局駅の中のコンビニで傘を買いました。川越駅まで行く道でも雨に降られたのですが、乗車駅まで辿り着くと雨は上がっていました。

 仕事で遅いのと洗濯がたたってこの時間。生き延びきれるだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12994

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月18日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑でお出迎え・・・」です。

次のブログ記事は「水分補給に金がかかる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。