水分補給に金がかかる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日もまた送迎バス内居眠りだ。疲れもここまでくると後が苦しくなる。まだこんな日々が続くと考えられるので、寝る時間をできるだけたくさん取らないと。

 さすがに今日は、新人に依存することをやめて、他工程から体力が充実している人を引っ張ってきた。いまさら、かもしれませんが、やはり他工程でも体力のある人が必要だからなのでしょうね。ただ、わが工程が完全にテンパっているのにはかなわないです。

 今日は気温は下がってものの、蒸し暑さが強くて汗だらけになってしまう。結局作業服は毎日持って帰って洗濯せざるを得ないことになってしまう。

 こうなると自宅から持参した飲料だけでは足りず、今日も追加の飲料代がかさんだ。入院して医療費がかかるよりは安いけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12995

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月19日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼間はだるく、夜は雨」です。

次のブログ記事は「水分補給に金がかかる(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。