猛暑でお出迎え・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ついに仕事が始まってしまいました。物量もハンパではないほど多いうえ、汗がぽたぽた落ちてくるような環境では本来の馬力が出ない。水もあっという間に底をついてしまいました。

 それに結構忘れ物が多かったので明日は気をつけなくてはなりません。芳香剤は絶対ですね。汗でロッカー腐ってるからな。

 帰る時間もかなりの作業で7時半までおりました。はっきりいって自分とは全然環境が違う世界で勤務している人と比較されたくありません。エアコンがないところでの重量物梱包と、エアコンがあるところでの小さいものの梱包は雲泥の差ですから。

 帰りにファミリーマートに立ち寄った時にカードを出そうとしたら、なんとなくなってしまっていました。速やかに警察に盗難届を提出しなくてはなりませんが、いかんせん忙しいので早くて日曜日になりそうです。毎日チェックしなくてはなりません。ファミリーマートだけだぞ、会員カードにクレジットカード機能を強制的につけるのは。問題解決したら辞めてやる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12993

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月17日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あとはなんなりと」です。

次のブログ記事は「昼間はだるく、夜は雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。