暑いのかそうでないのかわからない1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はしっかりと燃えるごみを出して、少し足を延ばして蕨と西川口まで。何と西川口駅付近のガソリンスタンドでプリカがつかえましたので助かりました。

 しかしながら、蕨駅付近を一周するまでは何ともなかったのですが、西川口あたりは蕨を出るとすぐそこ?まだ西のほうに川口市はあるんですが。そこは風俗があるゆえんか、駐車場代が昼夜逆転しているところが笑えた。普通は夜間が安いのにここは夜間になると高くなる。

 そんなもんだで、さらに南下して川口駅に向かうところで国道17号線を目指して引き返す。さらに17号バイパスは渋滞するので、いつも使っている迂回路を通って帰宅する。

 昼寝の後、また出かけたわけだが、久しぶりに奈良町のスーパーに立ち寄ったが、私の欲しいものがなくてしかたなくロヂャースに行ってまたスライスチーズが安かったので暫定復活継続で。

 明日は何をしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12981

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月10日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと消火器が消える」です。

次のブログ記事は「やはりここにしかないもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。