やっと消火器が消える

| コメント(0) | トラックバック(0)

 大変懸念だった消火器の処分、かなりな年数が入っててどうしようもなかったのですが、リサイクルシール制度を導入しているホームセンターにたどりついてやっと処分できました。とりあえず現役の消火器はきちんとありますので。

 マクドナルドに入っただけでもテイタラクなのに、かざすクーポンをしかけ忘れたのはなおさらテイタラクの恐ろしさ。後ろに列ができなかったのが唯一の救い。

 来月の車検についてディーラーに相談するも、代車処置がかなわず、仕方なしに代車なしで日曜日出して日曜日引き取るという形をとりました。来月は仕事が忙しいので土曜日開けられるかどうかがわからないためです。

 夕方にホームセンターへ出かける。ホームセンターでは買い物しなかったが、併設してある店に行くと、久しぶりにホームカフェが安く並んでいたので購入してしまうのでありました。ホームセンターになかったものでもここにはあることがあるので不思議です。

 明日は燃えるごみを忘れてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12980

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月 9日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スライスチーズ試験再始動?」です。

次のブログ記事は「暑いのかそうでないのかわからない1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。