やはりここにしかないもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝ゆっくりした後、与野のイーオンに行ったが、去年も買ったステンレスボトルの中栓があったので購入。他のホームセンターなどには全然置いていないので非常に重宝します。

 昼食後、いつも土曜日に処置している買い物に出かける。またもやマクドナルドに入り、全然違うメニューを平日ランチタイム割引と勘違いして注文してしまったテイタラク。やはりメニュー表はよく見なくてはだめですね。

 帰宅後は洗濯しつつもネットをいろいろ楽しみたかったが、mixiが全然接続できなくてふにゃがどうなっているかが気がかり。昨日からなのでいったいどうなってしまったのだろうかと不可思議。アクセス集中してしまったのだろうか?

 お盆休みはこれで折り返し地点。すっきりして繁忙期の仕事に備えたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12982

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月11日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いのかそうでないのかわからない1日」です。

次のブログ記事は「やはりここにしかないもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。