厳しい暑さの再開

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はやっと朝寝坊できた日曜日。しかしながら9時開店のディスカウントストアに向かうために早めに自宅を出る。

 開店後に直ちに1階に向かう。理由は目玉商品ではありません。早めの買い物かごのゲットです。ゆっくりしていると買い物かごのゲットに時間がかかってしまうからです。あらかじめ決めていたメニューと安物を買った後レジへ。兎に角列ができる前に並ぶのがいつもの行動。

 早めに出たため、与野及び大宮経由でドラッグストアへ。途中で9時からやってるスーパーで買い物しようとしたが、やはり商品が高い感が否めない。ただ、ミロが破格値で売っていたのだニュースだった。

 ドラッグストアでは、10円足りないが故に30ポイント引換券が1枚しか使えませんでした。思いっきり計算失敗してます。

 そして予定通り2時間で起動したエアコンのもと、午後いっぱい昼寝に陥る。完全に疲労している感が否めないようだった。

 木曜日までは少ないので、あとは夏休みを待つのみという感じでとりあえず精一杯働くのみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12971

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月 1日 19:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日出勤」です。

次のブログ記事は「だるい週明けはいつも通り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。