だるい週明けはいつも通り

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も眠れた気がせずに出勤前はのろのろ行動で気がついてみると出勤時間になっていたのであわてて出かけた。玄関をふさぐように置いてあった紙ごみはなんとか出すことができた。

 今日も自分のラインでは物量が少ない。よって3時から他社の応援に回ることになった。そこでは箱作りと袋物投入のチェックが待っていた。楽なのは楽なんだけど、物が合わなくなると大変なことになるので非常に慎重にやっているのだ。

 定時時間に終わったものの、やはり過食欲は落ちない。どうにかならないものだろうか、自分との闘いのなのだが。

 某銀行が、コンビニATM利用手数料サービスの縮小を通知してきた。やはりたくさん使われていたのでは採算が合わないのではないのでしょうか。月4回までしか無料になりませんが、給与振り込み口座であれば適用に変更されているので預金金額に関係なく適用されるのが救いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12972

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年8月 2日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厳しい暑さの再開」です。

次のブログ記事は「今日もちょっと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。