土曜日出勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は生産調整のための土曜日出勤。不稼働になっているほかの工程の協力を受けて取り組むことになりました。

 普段梱包する大きなものの梱包はなく、小部品の梱包を手伝っておりました。非常に複雑です。はっきり言って普段梱包しているものが大きいものなのでなかなか慣れないのが現状です。

 少し早めに終了して川越駅前まで送迎バスだったのですが、本川越駅前まで買い物に行きたかったので路線バスで本川越駅に行き(この場合運賃は100円)目的を達成したかったのですが、大きい財布を忘れてきたことから別の銀行から現金を調達してお買い物、しかしながらそこのドラッグストアのレジの兄ちゃんは思いっきり愛想悪かったです。

 「くそじじぃが来た」と思っても愛想良く対応するのがレジでは普通と感じますが。

 休みが1日しかないのでどうしようかと思ったのですが、やはり作業服は1夜漬しておきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12970

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年7月31日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日」です。

次のブログ記事は「厳しい暑さの再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。