あと1日あるぜよ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 明日から3連休という方が多い中、明日も仕事と思って憂鬱な我々はただただ仕事をこなすしかない。そんな中、また不愉快な奴は別のところに行った。本当にあっち行ったままにしておいてと願ってます。

 今日も仕事を振っているところに行って作業をしたが、ケースの枠を取りに行っている間にみんな終わっていた。しかもケースを占めてくれと頼まれてしまう。そして帰ってみると、明日の資材準備をして少し遅めに終わったので、また送迎バスでした。

 そういえば、明日送迎バスが出るのでよろしくと言われた。土曜日勤務時に買い物のために自家用車通勤をしている私は完全にマークされているようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12950

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年7月16日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気まぐれな1日かな?」です。

次のブログ記事は「人海戦術2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。