人海戦術2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は土曜日なので他のところは休止。なので普段より15人ほど多くなっている。これで定時に終わることができなかったら大変だ。

 わが工程は何とか順調に終わったものの、ついに奴が工程に入ってきた。私は3部品のお守役となった。仕事が速いのはいいけどケースを占めてみると思いっきり雑であることが分かる。これはいくら指導しても直らないそうだ。まったく困ったものである。それにエアコンが入っていない部屋はすごく暑い。5秒で汗が出るという代物だ。

 終了後、送迎バスが出たのでこれに乗車して帰り、再び自家用車で川越に買い物に向かった。帰って来てみたら小銭入れがないので、車に戻って確認してもないのであきらめかけていたら、黒く光っていたものを見つけて助かりました。大した金額は入ってないのですが、回数券が結構入ってますので。

 こんな感じで行動したため、体重は逆に増えてしまった。日曜日減食できるかどうかは定かではない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12951

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年7月17日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと1日あるぜよ」です。

次のブログ記事は「マク○ナルドのチキンバーガー5店舗限定クーポンに要注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。