気まぐれな1日かな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 かなりな疲労を感じつつ出勤、おかげで菓子パン4個食らってしまったテイタラク。

 今日も絶対嫌な奴を隣同士で仕事をしようとしたが、そいつが別工程に移ったので今日1日は安心できると肩の荷が下りた。もうそっちに行ったきりにしてほしいなぁ、絶対にこっちに帰ってくるな!

 3時以降、別のところに行くかなと思ったが、とりあえず業務フロアにある品物を片付けるが、私が別工程で作業しているうちに2名呼ばれて行ったらしい。本当に気まぐれがあるものだ。

 定時近くに終わったのでバスで帰る。回数券の期限が迫ってきているのが恐ろしい。あと2枚なんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12949

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年7月15日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗濯(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「あと1日あるぜよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。