血液検査の時だけに取られるものがあるんだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 本来の先生が用事のため、院長先生がお相手。すると、しばらく採血やっていないので検査をすることになった。これをすぐに済ませて40分会計待ちした。診察明細書では普段の通院では取られない特定薬剤治療管理料(複数種抗てんかん剤投与)が含まれているため医学管理料が高くなっているのだ。

 薬局に移動するが、保険証がないと言って一生懸命探していたら、ポロシャツのポケットに入れているのを忘れていたのははっきりいって間抜けである。そしていつもどおりに薬をもらって帰って行くのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12882

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年5月22日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道路はすごい混んでたなぁ…」です。

次のブログ記事は「買い物はそれなりに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。