買い物はそれなりに

| コメント(0) | トラックバック(0)

 帰りに日曜日に立ち寄っているディスカウントストアに向かう。土曜日の午後なのに比較的駐車場は空いていて、すぐに買い物に入れたが、マリームが20円上がっていてショックだった。さらにダブルソフトが100円だというので今週はこれを買って帰った。

 その後川越に立ち寄って所定のものを買い、電気屋に行ってタップやウォークマンの純正オプション品を買う。ショックだったのはFMトランスミッタ付属のUSB端子が再生中の雑音を誘って何も役に立たないことだ。ウォークマン専用のトランスミッタがあったが値段が高いので断念しました。川越市内ではちょっとした信号が原因で自然渋滞が起こっていたのでかなわなかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12883

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年5月22日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血液検査の時だけに取られるものがあるんだ」です。

次のブログ記事は「いつものように不毛な日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。