道路はすごい混んでたなぁ…

| コメント(0) | トラックバック(0)

 7時40分に自宅を出たが、川口市の岸川中学校の交差点まで交通量が多かった感が否めない。9時に到着してすぐさまクリックに向かった。2番目に呼ばれてやはり寝起きの不調を話し合う。深く眠れないのが原因なので、そのままの処方となる。薬局に移動して投薬を受けて次の病院に向かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12881

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年5月22日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとか生還したけれど」です。

次のブログ記事は「血液検査の時だけに取られるものがあるんだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。