なんとか生還したけれど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝もなんとか1回目のアラームで起きれた。それだけに、断眠を繰り返していたのだった。前日までの疲労はハンパではない。

 今日は、他工程に比して我が工程は非常に業務量が多い週となる。特に屋根ものが多いため手間と時間がかかる。人数も少ないし、場所もせまいために効率よく業務を進めるのには限界がある。

 というわけで、今日は他工程から応援を頂く形で無理やり定時間内に終わらせる。そしてバスを利用して帰るのでありました。

 外では真夏日になったということで、職場でものどの渇きが早いこと。気候の変化に全然ついてきていないのが現状です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12880

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年5月21日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とかあと1日なんだけど」です。

次のブログ記事は「道路はすごい混んでたなぁ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。