とてもじゃないほど不安定

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ちょくちょく起きてばかりで全然落ち着きがなかった今日未明は、今日の行動に悪影響を及ぼすこととなった。

 バスの中では完全に寝落ちしていた。仕事にかかるとケアレスミスを続出。今までにない高いミスの発生確率だったと感じます。とにかく落ち着く余裕はありませんでした。

 でもって、仕事は定時前に終わったが、疲労感を感じたためバスで家路に就くことにする。しかしながら、やってはならないコンビニ立ち寄りをしてしまって体重は減りませんでした。

 こんな調子で今日を終わったわけですが、日記を書いているときも落ち着かないし疲労感が否めない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12866

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年5月11日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日のしんどさ」です。

次のブログ記事は「とてもじゃないほど不安定(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。