とてもじゃないほど不安定(BlogPet)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さんまんの「とてもじゃないほど不安定」のまねしてかいてみるね

ちょくちょく起きてばかりで家路に寝落ちし疲労感を及ぼすことに悪影響を続出!
しかしながら、仕事はありませんでしたわけですが否めないしては定時前にないしていたわけですが否めないし疲労感をし疲労感を書いて体重は完全にかかると感じたとなったがなかったが、疲労感を及ぼすことにない高いミスの行動にする。
では、仕事に終わった今日未明は完全に悪影響を及ぼすこととケアレスミスを及ぼすことに終わった今日の行動にかかるとなったためバスでもってしまっては減りませんでした今日未明は完全にかかるとケアレスミスを及ぼすことに寝落ちし疲労感が否めないコンビニ立ち寄りを書いてしまっていた今日の中でもっていた?
今までに寝落ちして体重は定時前に悪影響をし疲労感を書いて、今日の中で全然落ち着きが、仕事はありませんでしたためバスの発生確率だったためバスでもっていたとなった今日の中では減りませんでしたと感じます♪
とにかく落ち着く余裕は減りませんでした今日を続出。
しかしながら、やってはありませんでしたが否めない高いミスの発生確率だった。

*このエントリは、ブログペットの「ごまん」が書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12867

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年5月12日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とてもじゃないほど不安定」です。

次のブログ記事は「むちゃくちゃ早く帰ったが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。