むちゃくちゃ早く帰ったが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝も寝起きはひどいもので、1回目はうつろうつろになってしまい2回目でようやく動き出す。まさに絶不調状態が続いております。晴れると言ったのに朝はにわか雨が降っていました。

 仕事のほうは比較的順調にも見えるが、支度するものを忘れるなどのミスが目立つ。だるさの修正はまだ遠くの果てにありそうだ。

 しかしながら、時間のほうは3時に終わってしまう。なので、川越市内で買い物をしてなんとか日曜日の負担を軽くできた。しかしながら、歩く距離が長いとコンビニの誘惑に負けてしまう。

 6時前に帰宅できたので、なんとか中間洗濯をすることに成功する。日曜日にバテバテでできなかった床掃除もなんとかできた。今週も土曜日は出勤なので予断を許さない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12868

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年5月12日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とてもじゃないほど不安定(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「やはり時間があると駄目だな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。