月曜日のしんどさ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝はなんと0時に手の痒さで起こされて、2時まで眠れませんでした。そのあと何とか5時まで寝ていました。何とも幸先の悪いスタートで、また帽子を忘れてきていましたが、会社に予備があるので助かりました。今日も私のような人がいたようでした。

 わが工程は人数の割には種類がたくさんあるためにミスを見過ごすことが多々あるために、できるだけかたまって作業するようにということとなった。なかなか厳しいものがありますが、新人のほうが多いのでこうなってしまうんでしょうか?早く慣れてくれればいいのですが。

 午後3時、昔いた部署に応援に行くことになった。人の変化と人の多さでなかなかものがはけないのだ。結局4人の応援で定時ちょっとすぎとなった。

 なんとか社バスで帰り、ブログの再構築をしていたらこの時間まで寝てしまいました。月曜日からこれでは先が思いやられます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12865

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年5月10日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり自分のことで忙しい日曜日」です。

次のブログ記事は「とてもじゃないほど不安定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。