今日も早めの仕事終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日はなんと1回目のアラームでベッドから降りた。すごく革命的なんです、こんなことなかったから。でもって余裕で出勤準備できました。

 職場に到着。各工程順調に業務が進み3時には片が付いてしまう。しかしながらわが工程は部品が延着したため4時まで作業をすることになってしまったのだった。そして、難癖のある部品がすでに搬入されているのも困ったものだ。資材が明朝にならないと到着しないので梱包できないのです。

 そして早めに帰るため、電車の時間をケータイで調べて行ったのですが、やはり1分遅れて到着し、駅間通路は速足で進んで何とか所定の電車に間に合い、少しでも早く帰ることができました。

 明日が終われば7日間休み。しかしながら明日は仕事量が増えるので、甚だ油断できないものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12850

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年4月27日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うちの部署のみが仕事が多い(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「連休前最後の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。