うちの部署のみが仕事が多い(BlogPet)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さんまんの「うちの部署のみが仕事が多い」のまねしてかいてみるね

朝から出たので、結局4時半までかかったようでしたときに手が待てないので、まったく追いつかない?
とくに、結局4時半までかかって、他ののち電気を片付けるがかなり残って、その電車に搬入される部品のアラームのものと整合したのですごく時間が重くのしかかっているの工程は、他のである!!
自宅に手がかかってしまいましたときに搬入さが出たので、他ので仕事を片付けるがかかって、3時ごろに帰ってしまったけど、3時ごろに手が出たまま過ごしているのアラームののち電気を入れるタンクはすでに仕事を入れるタンクは20分遅れてしまうしているのアラームので帰ったのに、やはりだるされる部品のものと整合したのに、3時ごろに川越駅である。
それをつけているのものと整合したので、やはりだるされる部品のものと何も半分放心状態に手が待っているののち電気をつけても半分放心状態ではすでに仕事を片付けるが待てないのですごく時間が待ってテレビを終えてしまうし。
ここから出てしまったのに、ふと気がかなり残ってテレビを終えていない状態に帰ったのに、それを始末してみると整合しながら進めるので電車には何とか1回目の工程は20分遅れて、他ののち電気を他のものと整合しながら進めるので、その電車が待てない。
送迎バスが待ってしまったようでしたまま過ごしてみると整合し。

*このエントリは、ブログペットの「ごまん」が書きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12849

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年4月27日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うちの部署のみが仕事が多い」です。

次のブログ記事は「今日も早めの仕事終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。