うちの部署のみが仕事が多い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝は何とか1回目のアラームののち電気をつけてテレビをつけて無理やりベッドから出たけど、やはりだるさがかなり残っていたようでした。ついつい缶コーヒーに手が出てしまうし。

 今日は朝から全速力で仕事を片付けるが、まったく追いつかない。それくらい負担が重くのしかかっているのである。とくに、ウォッシャー液を入れるタンクは8ケースもあって、それを他のものと整合しながら進めるのですごく時間がかかった。これを始末したときには、他の工程はすでに仕事を終えていた。

 ここから先も、3時ごろに搬入される部品の梱包が待っていて、結局4時半までかかってしまいました。送迎バスが待てないので電車で帰ったのに、その電車が5分遅れてしまったために川越駅では20分遅い電車になってしまった。

 自宅に帰っても半分放心状態になったまま過ごしていたりしていましたので、ふと気が付いてみると何もしていない状態でパニックになっていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12848

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年4月26日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハードな日曜日」です。

次のブログ記事は「うちの部署のみが仕事が多い(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。