連休前最後の仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は連休前最後ということもあって、寝起きはいつもより良くて1回目で行動開始できた。しかしながら、ケータイを忘れて行ってしまったので、川越駅での待ち時間を退屈することになってしまった。ここで菓子パンを食らったのは言うまでもない。

 さて、業務に突入。いきなり、作業開始1時間以内にルーフライニング5個の台車を開けろという指令が下り、大わらわで作業を進めた。結果は何とかなったという感じでした。その後も大量の業務を進めなくてはならず、あたふた状態でありましたが、気がつけば定時前に仕事は終わっていたのでありました。

 明日から休みなので、とりあえず1回だけ洗濯しておく。なんだか調子がおかしくて帰宅後に何回もトイレに行く事象が発生している状態ですが、急いで寝ることはないので何とかなるでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12851

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年4月28日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も早めの仕事終了」です。

次のブログ記事は「財布ないのに気付いて…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。