まだ火曜日なのに

| コメント(0) | トラックバック(0)

 20分というのはこんなに短いのかと感じるくらい、非常に寝起きが悪かった。20分というのは2回のアラームの間隔でありますが、1回目から2回目があっという間だったわけです。

 急ぎ支度をして出勤する。ケースの破損が1日を通して非常に多かった。別の工程のケースを組んでいる時も、自分の個装の最後にケースを組もうとすると壊れていたりするケースが多少ありました。なので全くすんなりを終わることができませんでした。最後には、数量間違いのためかなりな時間を費やしてなんとか数量を合わせた。

 帰るなりだるくなってしまうんですが、やはりすぐ寝るにはかなりなハードルがあるので気をつけなくてはなりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12775

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月23日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはりハードな月曜日」です。

次のブログ記事は「また新人さんいらっしゃい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。