また新人さんいらっしゃい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 結局寝起きは水曜日にしても変わらない。何とか2回目のアラーム前に行動開始したが、行動が思うようにいかずにぎりぎりの出発となった。

 職場に着くと2名の新人が来た。こっちも容量オーバーで新人に対応しなくてはならず、もうすでに3週間たっている人は一人で作業せざるを得ない状態になってしまいました。新人のお守も疲れますが、前の人に比べれば特段にましです。他の部署に応援に行ったときにその人はいましたが、まったく作業がはかどっていませんでした。この人どうなるんだろうという感じです。

 帰ってきたのは7時過ぎでやはり最近はゲームにはまってしまっているようで、きちんと寝ることを考えないととんでもないことになると言いながらやっています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12776

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月24日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ火曜日なのに」です。

次のブログ記事は「非常に暖かい&過食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。