やはりハードな月曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 やはり月曜日というのだろうか、目覚ましアラーム1回では行動開始できません。2回目を回避しようと何とか動いてしのいでいます。

 駅での待ち合わせ時間はすべてケータイゲームで過ごし、何とか零で出勤することができた。しかしながら、仕事内容も重いものを持つことが多かったことから、帰りは少し食してしまった。社バスだから少しで済んだんですけど。

 帰宅してからもダルダルで過ごしているうちにこんな時間になりました。目的のモノも見つけたし、早めに寝てしまおう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12774

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月22日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダルダルになってしまった」です。

次のブログ記事は「まだ火曜日なのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。