ダルダルになってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は日曜日だけど、6時過ぎには目が覚めた。かなり早く寝ることができたからだ。ディスカウントストアは9時開店なので早く出発することにした。

 所用の買い物を済ませた後、大宮駅前に出かけるためにバスに乗っていくが、バスカードが7月末までしか使えないことに今頃気がつく。いかんせん久しぶりにバスに乗ったから。どうやって今のバスカードを使いきろうか悩むところでもあります。

 昼は昼で、ホームセンターにいろんなものを買いに行くがこの間もダルダル感がなくならない状態になっていた。今日は何度もトイレに駆け込んだものだ。

 なので、明日からの仕事は不安たっぷり状態で開始するわけです。何とか早めに寝たいものですが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12773

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2010年2月21日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「洗車に昼寝」です。

次のブログ記事は「やはりハードな月曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。