だんだん力が抜けていく感じがしてならない

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝も1回目のアラームをスルーしてしまうという惨劇。2回目のアラームの前には何とか行動開始で来たけど。もはや早朝暖房がスタートになりそうです。

 今日は休日ダイヤのため、ゆっくり自宅を出るが、駅での交換待ち合わせで冷たい空気が入ってきて仕方がない。明日は寒い中で20分ほど待ち合わせの時間を過ごすことになるので、缶コーヒーには注意しなくてはならない。

 仕事はいつものワンパターンではあったけど、病欠がまだいてけっこう泡食ったけど定時前に終われた。しかし6日からまたメンバーが少なくなるので風邪だけは引かないようにしなくてはならない。その分給料が減るから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12642

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年11月 3日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月曜日から厳しい寒さ」です。

次のブログ記事は「今日は少なかったけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。