今日は少なかったけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あまりの寒さに2度目のアラームで無理やり行動開始する始末でした。外気温を見ると3度しかないのですから。今夜から本格的に起床用暖房を入れることになります。

 仕事場に着いても結構寒い。しかしながら、私の仕事はすぐに体が温まるありがたい作業なのでジャンバーなどいらないのでありました。つまり、暑がりの寒がりといったところでしょうか?

 今日はバンパーの梱包がないので4時過ぎに仕事が終わってしまいました。しかしながら、明日は強烈な仕事量なので残業の可能性は高いです。予定はなかなかフラットにはいかないものですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12643

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年11月 4日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「だんだん力が抜けていく感じがしてならない」です。

次のブログ記事は「完全に打ちのめされた感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。