月曜日から厳しい寒さ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 なんだか昨日は真夏日だった関東地方は、今日は10度以上も気温が下がっていて気が狂いそうになる感じがないでもない。そのせいか、月曜日にもかかわらず1回目のアラームを無視してしまったのでありました。

 今日は風邪ひき患者がかなりいて、そのために応援対応をとったわが部署。終わってみれば定時だったという恐ろしさでもありましたが、やはりまだ困りものの人がちらほらいるのはいただけない。

 だいぶバンパーとスポイラーの梱包が早くなってきている。サンルーフガラスの梱包の仕上げに私一人残してやるイメージだったのだが一人ふらりと出てきてはわけのわからないことをする。バンパー梱包に行ってくれと言いたいがだれの指示できたのかもよく汲めないのだが、足を引っ張ったのは事実でした。

 帰りがけの過食癖は依然として残っている。本当に徳光さんみたいにならなくてはわからないのでしょうか?私も一度救急車で運ばれている身なのに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12641

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年11月 2日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年もあと2カ月」です。

次のブログ記事は「だんだん力が抜けていく感じがしてならない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。