偏った仕事内容のようだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は思いっきりケータイアラームでたたき起こされました。まだ4日間あるのにこれでは先が思いやられます。でもって支度だけはかろうじてミスなく出勤。

 今日もかなりな人の変動で厳しい人員配分となってしまいました。特に、たくさんあるサンルーフガラスの梱包は午前中に手がついてませんでした。

 そういう私もドアビームの先で段ボールを破ってしまってとてつもない再作業になってしまいました。でも焦ると2次災害の危険があるので少し緩めにやってしまった。

 確かに昨日と同じ時間で完了してものの、まだ厳しい労働が続くであろう。来月も今月同様の作業量が続きますので。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12561

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年8月26日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日と同じだったけど、過食のほうが・・・・・・」です。

次のブログ記事は「今週は花金ではないから・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。