昨日と同じだったけど、過食のほうが・・・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 すでに週末の寝起きになってしまっています。完全に壊れ寸前状態であることを物語っているようにも思えます。でも燃えるゴミだけは出しました。

 今日は昨日と同じメニューだったのだが、なかなか業務が進まないと感じてみていたが、終わってみれば昨日と同じになってしまいました。ただ、持参の昼食が不足していることから夕食分を取り込み、帰りに食おうとしたのが間違いでした。

 カレーを食べたのですが、外の○やでは350円で比較的ボリュームがあったのですが、駅中に入ると430円で前者よりずっと少ないんです。これでおなかいっぱいとなってしまったわけで、体重計に乗ったらさすが、という結果になりました。

 また2日連続作業服を持って帰ったので洗濯してしまいましたが、土曜日があるのが計算になくてまた平日に洗濯というやばい状態にあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12560

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年8月25日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初日から疲労感を感じる」です。

次のブログ記事は「偏った仕事内容のようだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。