今週は花金ではないから・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝のケータイアラームは強烈だった。それだけぐったりしていたのかもしれません。テレビも5時になると政見放送になってなおさら眠くなってしまうといったら怒られるかもしれませんが、私の最大の関心事は最高裁判所裁判官国民審査ですから。

 今日も上層部が欠けている中での作業。ドアビームが段ボールを突き抜けるという現象に悩まされる。しら獏はこれが課題になりそうです。

 効率よく4時半過ぎはちょっと早いけど疲れているのでこれで良しとするか。まだあと2日間ありますから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12562

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年8月27日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偏った仕事内容のようだ」です。

次のブログ記事は「これじゃ早く終わるわな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。