ドアビーム梱包でフラフラ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は見事に2回目のアラームまで眠ってしまった。ついでに出勤時のバスの中でも夢の中でありました。

 そんなこんだで思考回路は完全にマヒしてしまい、午後1番に始めドアビーム梱包では彼我伯仲の大騒ぎ。しかも私のほうが条件が悪くなってしまって七転八倒状態でした。

 帰りの送迎バスでもかなり眠っておりました。それでも、服は汗が完全にしみ込んでいるために洗濯をせざるをえません。まさに夏の地獄と言えましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12527

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月29日 20:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やはり厳しかった初日」です。

次のブログ記事は「麦茶作り忘れて無駄遣い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。