やはり厳しかった初日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 火曜日に初日なんてうらやましいと思われそうですが、仕事量が多く、土曜日に仕事しないと間に合わないという状況なので、厳しいことには変わりありません。

 特に今日はもう一つの部門である、パーツセンター行きの部品の出荷準備を今日中に行わなくてはならず、7時半まで残業しました。残業できるだけ幸せと思え、なんという言葉が聞こえそうですが、なにしろ某国の経済状況が非常に良いために忙しくなっているのです。

 帰り道、雨が降るのではないかとたびたび心配していたのですが、強い雨が降ることがなかったので無事生還しています。しかし時間は結構厳しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12526

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月28日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局あまり行動力なし」です。

次のブログ記事は「ドアビーム梱包でフラフラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。