麦茶作り忘れて無駄遣い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝は、思いっきり2回目のアラームまで寝ておりました。たった2日でこんなに疲れがたまるなんて今後が危ぶまれそうですね。何とかペットボトルゴミを捨てて出勤しました。

 しかしながら、肝心の給水手段である麦茶を作り忘れてしまいました。その影響で給水に必要な飲料はすべて現地調達。かなりな金額が給水に使われました。脱水症状を起こして入院代を払うことを考えたら安いのですが。

 何とか非常事態を抜け出して帰宅してみたのですが、停電が起こったらしく、AC電源の時計がそれを物語っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12528

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月30日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドアビーム梱包でフラフラ」です。

次のブログ記事は「大量の仕事を吐くことのむずかしさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。