IDカードを紛失しやすい構造の名札

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日も相変わらずの朝を迎えて、相変わらずの出勤状態でございます。

 出勤してみてびっくり、いつも朝ともに作業している人が忌引のため来週くらいまで出勤できないという状況になり、いつのより作業量が多い状況です。

 そんな中、替えてもらったIDカード入れで早速紛失事故。1時間以上を潰して見つかったのですが、つぶしたものがなしのつぶてのようなところに落ちてあったそうです。もうこんなIDカード入れは使いません。やはりひもを通して表示するものが無難な模様です。

 なので帰宅後にホームセンターにいって適切なIDカード入れを購入したのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sanman.boo.jp/dniopgtn/mt-tb.cgi/12518

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、さんまんが2009年7月22日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝のだるさ取れず・・・」です。

次のブログ記事は「今日は発汗との闘い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。